スポンサーサイト


娘のしつこさにプッツン!?

うちの4歳の娘はまあ落ち着きがなくて。

お茶碗は2回割ってますし、お味噌汁かなんかは毎回ひっくり返します。

それだけでもかなりイライラさせられるのですが

たまにしつこく挑発してくることがあります(-_-)。

基本的に幼稚園でお昼寝をしなかった日は夜に機嫌が悪くなってぐずるのですが

頭から火が出そうなくらいにしつこく挑発される日があります。

相手は子供。

プッツンしないように無視することにしてますが。

自分でお茶碗をひっくり返しておきながら

「ママのせいだよ」

「ママがいけないんだよ」

「ママが...」

しつこい!



次の日になるとなんであんなにイライラしてしまったんだろうとは思うんですけどね(笑。

無視してるのがいけないのかなー。

コメント

Secret

No title

私だったら、売られた喧嘩は素直に買ってしまいます。
そんな挑発されて無視できるって逆に凄い!!
大人ですね★笑
うちも長男が4歳で、もう子供だましも通用しないし
何かと面倒だな~と日々感じるダメな母です^^;
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り♪
ランキングに参加☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
