スポンサーサイト


視力低下

ずっと視力の低下が続いてます。以前は1.5あって全く視力に関しては心配してませんでしたが、今は0.6になってしまいました。まだぜんぜん見える範囲なのですが、困るのが車の免許の更新です。

3連休に車の免許の更新にいって視力検査でびっくり。一つ目はぼんやり見えました。二つ目になって、全然見えない。全然見えない!と思ったら、方向を言う前に隠す目が切り替わったんですね。逆の眼ではなんとか見えました。もし、逆だったら、免許の更新ができたのかどうか・・・。

ゴールド免許ですので、更新は5年後です。5年後にはとても見えると思えません。次の免許更新までにメガネにするようかなー。母から「あなたはいつかメガネになる」と言われていました。1.5だったので絶対メガネにならないと思ってました。残念ながら母の予言が的中ですよー。

コメント

Secret

No title

『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り♪
ランキングに参加☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
