スポンサーサイト


ダイニングテーブルの下にフローリングに似たようなマット

この前にお友達のお家に遊びに行って気が付いたのですが、ダイニングテーブルの下にフローリングに似たようなマットを敷いてるじゃないですか。

今は子供がいるので連結できるマットを敷いていて、子供が汚したら汚れてる部分だけを外して洗ってます。

全部を洗わなくていいし、形が変えられるからこれが一番と思っていたのですが、フローリングのようなマットの方がよさそうじゃないですか!マットだから当然フローリングに傷がつかないですし、汚されたらサッと拭けるようです!

さっそくnissenで買っちゃいました(^^)。nissenのカタログを見えると色々と欲しくなってしまいますよね。そして色々と買っちゃいました・・・。

コメント

Secret

はじめまして!!

遊びにきました!!リンクありがとうございます♪
私も、リンクさせてください☆
なるほど、連結できるマットで汚れた部分だけ取り外す、
参考になりました。
フローリングマットもいいですねー。
実家で室内コーギーを買っているんですが
フローリングマットをしいているので
お手入れが簡単なようです!
カタログをみると色々欲しくなるのわかります~!!

No title

ちなちゃんさん、こんにちは。
訪問ありがとうございます(^^)。
マット以外は届いたのですが、肝心のマットがまだ届いてないのです(^^;)。
室内犬を飼われてますか!こちらも実は飼ってます!
子供が食べ物を落として犬がぺろぺろしてます。
今後ともよろしくお願いします(^^)。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り♪
ランキングに参加☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
